モッピーは、ANAマイルがハピタスより5%多く貯まる増量キャンペーンを開催!初回限定でもれなく100マネーも!


モッピーは、ANAマイルをお得に貯める方法として、ハピタスより5%多くマイルが貯まる増量キャンペーンを開催しています。

ANAマイルを貯めるならハピタス経由でのソラチカカードがお得と言ったイメージがありますが、モッピーが初めたキャンペーンはそれに対抗するキャンペーンです。

ハピタスからANAマイルへ移行
 
ハピタスで貯めたポイントをPeXへ移行し、PeX → メトロポイント → ANAマイルへ。

これがANAでマイルを貯めている方の陸でのマイルの貯め方の基本です。

モッピーは、このハピタス → PeX → メトロポイント → ANAマイルに対抗したキャンペーンをはじめました。

上記ルートに対抗するキャンペーンなので、ソラチカカードを持っていることが前提のキャンペーン。

モッピー→ ドットマネー → メトロポイント → ANAマイル。

このモッピーからドットマネーへのポイント移行が5%増量されるキャンペーンです。

この5%増量キャンペーンのキャンペーン期間は2017年4月30日まで。

さらにモッピーからドットマネーへのポイント移行が初めての場合は、初回限定でドットマネーからもれなく100マネーがもらえます。

このようなキャンペーンが開催されているので、モッピー経由でのソラチカカード発行でポイントがもらえるようになったのかと確認してみたらそれはありませんでした。

ドットマネーは、Ameba(サイバーエージェント)が運営するポイント交換サービス。

なので、ブログなどの書込みにも敏感なのでしょうね。

私もモッピーを利用していますが、モッピーの特徴はスマホでポイントが多く貯まること。

のサイト同様に、クリックやゲーム参加でポイントが貯まるのですが、ハピタス同様にポイント1円相等。

なので、他のポイントサイト(1ポイント0.1円)より効率がいいのです。

また新規にカードを作ろうと思った場合も、各ポイントサイトごとにもらえるポイント数が異なります。

私の個人的な印象だと、GMOが運営するポイントタウンが一番お得な感じ。

あとは同様な感じですが、サプリ購入などではポイントタウンは扱っていない商品がモッピーにあったりなどもあるので、マイルを有効に貯めるためには複数のポイントサイトへの加入がお勧め。

ハピタスモッピーポイントタウン

ANAマイルを貯めるなら、この3つのサイトはがお得。

登録でもポイントがもらえるので。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram