ポイントタウンは日々ポイントが加算され、7日現在で113,047ptと絶好調です。


ハピタスやGetMoney!の場合は毎月5日に友だち還元ポイントが加算されますが、ポイントタウンはポイントが承認されると同時に加算されます。

2月の獲得ポイントが108,770ptなので、先月の総獲得ポイントを7日現在で上回っています。

ポイントタウンは、ptの移行手数料が0円で、2,000pt=100円から移行が可能。

なので、楽天銀行をご利用されている方なら、ハッピープログラムのランクを上げる事ができます。

楽天銀行をご利用されている方なら、ハッピープログラムのランクを上げる事ができます。 

アドバンストになれば、ATM手数料が月1回無料、他行振込み手数料も月1回無料に。

対象サービス5件なので、ポイントタウンから2,000pt=100円の移行を5回行なえば可能。

10件の取引ならプレミアムなので、ATM手数料が月2回無料、他行振込み手数料も月2回無料になります。

10件の取引なら、ポイントタウン20,000pt=1,000円の移行を、2,000pt=100円にして10回行なえばOK。

手数料が無料だから出来ることですね。

ちなみに、3月1日~7日までポイントタウンで貯まったポイントの一覧はこちら、これなら60件の取引が可能で、スーパーVIPになることも可能です。

ポイントタウンが3月も絶好調!7日現在で113,047ptも!

ポイントサイトとしては、私の場合は現状ハピタスが最強。

友達紹介者数が100人を超え、還元率が40%になったからです。

ですが、そのポイントを楽天銀行に移行して引き落とす場合は、残高が10万円を超えないと手数料が発生します。

セブン銀行・イオン銀行での出金は216円、イーネットATM・ローソンATM・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行での出金は270円と高額。

これが無料になるのです。

これなので、ポイントタウンはお勧め。

リアル友達への紹介もポイントタウンがお勧めです。

ポイントタウンで貯まったポイントは、ANAのマイルを貯めている方ならソラチカルートが利用出来ます。

ポイントタウンからANAマイルへ移行

また、ポイントタウンはゲーム参加やメールクリックでもポイントが稼げるので、ハピタスでの友達紹介者数100人は厳しいという方はポイントタウンが薦めです。

さらに、他のサイトと比べても、同様の案件利用でもポイントタウンの還元率は最大レベル以上です。

最近視力が落ちたので、サプリを購入しようとアイケアサプリの【めなり】を調べたら、ポイントが還元されるサイトはポイントタウンのみ。

980円の購入で、15,600pt還元でした。

カード入会などを調べても還元率は他のポイントサイトより、ポイントタウンの還元率は多く感じます。

このポイントタウンを運営しているのはGMO。

渋谷に行ったらGMOの看板を発見。

セルリアンタワーの4~14階がGMOなのですね。

セルリアンタワーの高層19F〜40Fは東急ホテルです。

ポイントタウンはGMOが運営するポイントサイトで、大手企業の運営なので、ポイントも確実に反映され安心です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マイルを貯めるなら、ポイントサイトの有効活用がお薦めです。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram