これは、ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画です。


今ならハピタス経由で、月々のスマホ代が大幅に安くなる「BIGLOBE SIM」に申し込むと、驚きの五大特典が!
 
特典①は、 BIGLOBE SIMの回線サービス申込み、回線サービス開始で2,500ポイント。

特典②は、楽天市場やロハコなどのショッピング利用で貯まったハピタスポイントが、料金プランに応じて2年間10~60%増量!

特典③は、BIGLOBEオススメ機種をSIMカードとセットで購入するとさらに3,000~16,000ポイント!

特典④は、端末セット購入&音声通話つきプラン加入で10,000ポイント、どの機種でもOKです!

特典⑤は、メールやブログでBIGLOBE SIMを紹介すると1,500ポイント!

この5つの特典すべてを合計すると、2年間で300,000ポイント以上に!

ハピタスは、BIGLOBEとのコラボ企画で、30万ポイント以上がもらえるキャンペーンを開催!

このポイントをANAのマイルに移行すれば、特典航空券獲得は楽勝です。

でも最新のiPhoneを利用しているので、格安SIMにはしたくないと思っている方も、BIGLOBE SIMならdocomoのサービスエリアで高速通信ができて月900円~なのです。

我が家の場合は、娘が二人いますが娘のスマホデビューは私のお下がりの端末と1万円程度の白ロムを購入しての楽天モバイルでした。

現在使用しているのはiPhone6Sですがギリギリ0円購入、毎月の使用料も月月割で-2,140円×24回です。

この格安販売が終わってしまったので、2年縛りが終了したら、格安SIMにしようと思っています。

私の端末は、新機種にしますが。

同じキャリアなら、家族間の通話が無料なのですが、格安SIMにしてもLINEで通話ができるので問題ないかと。

なので、2年縛りが終了する方や、お子様のスマホを考えている方には、このハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画はお勧めです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram