春秋航空日本(Spring Japan)は、往復ペア航空券がプレゼントされる「ひなまつりキャンペーン」を開催しています。


キャンペーンの詳細は、3月3日(金)ひなまつりまでに「わが子とのひな祭りの想い出」を投稿された方に、抽選で親子で使える往復ペア航空券が5名にプレゼントされます。

春秋航空日本は、往復ペア航空券がプレゼントされる「わが子とのひな祭りの想い出」を大募集!

心温まる深い話から、爆笑エピソード、びっくりしたエピソードなど、ひな祭りにまつわる子供とのエピソードなどであれば、内容はなんでもOKです。

想い出の投稿は、「想い出を投稿して応募する」ボタンをクリックし、応募フォームへ移動します。

搭乗される方の氏名、ひな祭りのお子様との想い出・ご感想、ニックネーム、連絡メールアドレスを明記して投稿してください。

我が家の場合は、先週土曜日にひな壇を飾りました。

娘は高校生なので、全く興味ない感じですが。

この内容で投稿します。

詳細はこちらでご確認ください。→ ひなまつりキャンペーン|わが子とのひな祭りの思い出大募集!

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ