JALは、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの年間パスポートが当たる、「JALでGO!GO! キャンペーン」第3弾を開催しています。


2017年2月1日(水)から3月16日(木)までの期間中に、JALグループ国内線に、対象運賃にて2回搭乗された方JALマイレージバンク会員(日本地区会員限定)の方が対象です。

JALは、年間パスポートが当たる「JALでGO!GO! キャンペーン」第3弾を開催!

対象路線・対象便は、JALグループの国内線 全路線・全便が対象。

対象運賃は、JALグループ国内線フライトマイル積算対象全運賃です。

キャンペーンへの応募は、搭乗券またはご搭乗案内?を2枚ご用意くださいと書かれています。

「ご搭乗案内」は、QuiC(JALタッチ&ゴーサービス)を利用の方に保安検査場端末機で発行されるレシートのことでね。

搭乗日の5日後から応募ができます。

今回のキャンペーンの景品はパスポートではなく、年間パスポートなので、これが当たったら嬉しい?

よく見ると、ペアではないのです。

一人で行くの?といった感じです。

当選の権利を譲渡・換金することはできませんと書かれているので、当選者本人のみなのでしょうか。

他のキャンペーンで、東京ディズニーランドのパークチケットに当選した時は、娘が利用しましたが。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALで飛んで年間パスポートを当てよう!「JALでGO!GO! キャンペーン」

こちらの記事も人気です!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL