ネットで商品を購入する時、直接楽天やYahoo!ショッピングにアクセスしての購入してしまうのは損なのです。


ネットで商品を購入するなら、ポイントサイト経由がお得です。

お勧めなのは、ハピタスポイントタウンモッピー!です。

お得にポイントを貯めるためには、この3つのポイントサイトを抑えたいですね。

ポイントサイト
ハピタスは、一番人気のポイントサイト。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


楽天やYahoo!ショッピングでの商品購入時に、
ハピタスを経由すればさらにハピタスのポイントがもらえます。

このポイントがもらえる提携会社が多く、LOHACO(ロハコ)での商品購入時もLOHACO(ロハコ)2%のポイントが還元されます。

クレジットカードでの支払いならカードのポイント、LOHACO(ロハコ)のポイント、これとは別に
ハピタス経由で2%なのでポイント3重取りでお得です。

今回3つのサイトを紹介したのは、取扱のない商品があるからです。


私はメインでハピタスを利用しています。

その理由は趣味が読書で、通勤時に読むので電子書籍楽天Koboの利用が多いからです。

その楽天Koboの利用
ハピタスなら5.2%も還元されるからです。


そして次に利用が多いのがポイントタウンです。

ポイントタウンはGMOメディア株式会社(東証マザーズ上場)が運営しているので、案件が多いのです。

最近視力が落ちて、ネットで話題のサプリ「めなり」を購入したのですが、直接購入するのは損だとポイントサイトを検索。

ポイントタウン経由なら15,600pt還元されるので、ポイントタウン経由でアイケアサプリの【めなり】を購入しました。


モッピー!
を勧める理由は、スマートフォンでポイントがたまるからです。

ゲーム参加などで毎日数円、商品購入がなくてもポイント交換可能です。

この3つのポイントサイトで一番お得な案件を探して購入しています。

過去最高は、クレジットカード発行で6万円がもらえる案件がありました。

カード発行だけで6万円もらえたのですから驚きでした。


クレジットカード発行だけではなく、証券会社やFXの口座開設でも万単位のポイントがもらえます。

FXの口座開設は、取引など条件がありましたが買って売ってと数秒の取引なら損失なほぼ0円。

私は、証券会社とFXの口座開設で20万円相当獲得しています。


これなので、ポイントサイトはおすすめです。

さらに、
ハピタスなら、条件クリアでもれなく1,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

ハピタスに登録をし、初回交換時にもれなく1,000ptがプレゼントされるキャンペーンです!(2017年4月30日までの交換申請が対象)

ハピタスのポイントは100pt貯まれば楽天100ポイントと交換可能。

300pt貯まれば、都市銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行・ネット銀行・信用金庫・農協などにも300pt 300円での振り込みが可能。

PeXポイントにも300ptが3,000ポイントに移行できるのでマイルに移行することも可能。

ANAのマイルへの移行なら、90%の高レート(ソラチカカード経由)でANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

ポイントサイトを有効に使えば、数万円相当のポイントを楽に獲得するこが可能。

リスクもありませんが、カードなので入会は各カード1回のみ。

マイルに移行できるので、簡単に航空券を獲得できます。

数万円稼いだ後も、ネットで買い物をするたびにポイントが獲得できるので、これはお薦めです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram