バニラエアは、2017年3月26日(日)から大阪(関西)~奄美大島線を1日1往復で開設すると発表しました。


バニラエアの東京(成田)~奄美大島線はバニラエアの単独路線で、大阪(関西)線はバニラにとって奄美大島への2路線目です。

奄美大島と言えば、昔はJASというイメージが有りました。

この奄美群島と徳之島などは今春に「奄美群島国立公園」として新たな国立公園に指定されていることが決まっています。

また、2018年には「奄美・琉球」としてユネスコ世界自然遺産登録を目指しているので、需要は期待できそうですね。

バニラエアは、大阪(関西)~奄美大島線を開設、記念セールで片道1,980円~!

運賃は片道4780円~。

ゴールデンウィーク期間などピーク時は同5880円~。


今回は、この大阪(関西)~奄美大島線就航を記念して、1月12日から18日午後11時30分まで「わくわくバニラ」が販売されます。


片道1980円と超お得な設定。

搭乗期間は3月26日~6月22日まででです。

詳細はこちらでご確認ください。→ 大阪(関西)=奄美大島線開設

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ