ハピタスのハピ友ポイント、10月・11月の交換の上限30,000ptを超えていたのに、12月分は22,257pt。


これでも、交換できないハタス貯はまだ16,0000pt残っています。

以前は友だち紹介のポイントなどで、1万円相当のポイントが還元されたら大喜びだったのですが、2ヶ月連続で上限の30,000ptを超えていたので、22,257ptではがっかりな気分。

ブログ経由では数名の方がハピタスに加入してもらえたので感謝しています。

やはり現在最強!ハピタスの12月分ハピ友ポイント(40)は22,257pt! 

ですが基本はリアル友達への紹介。

ハピタス高額ポイントがもらえる案件を調べ、まだハピタスに入会していない方に紹介しなくてはと思います。

例として、このクレジットカードにハピタス経由で申し込めば、1万円もらえるなどとの紹介が一番効果的。

単に楽天などネットでの買い物が多い方に紹介しても入ってもらえないことが多かったので。

クレジットカードの紹介が効果的。

しかも、その方がハピタス経由でクレジットカードに入会してくれれば、友だち還元ポイントも大きいので。

今なら条件達成で、もれなく1,000ポイントがもらえるキャンペーンも開催されているので、紹介もしやすいかと思います。

この入会キャンペーンだけでも、10人に紹介すれば100,000pt(1万円相当)です。

この紹介キャンペーンは、ハピタスに紹介された方と紹介したの両方に、はもれなく1,000pt(1,000円分)のポイントがプレゼントされます。

なので、紹介しやすくしかもポイントが稼げるキャンペーンです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの1,000ptは、マイルに移行することも可能で、ANAのマイルへの移行なら、90%の高レート(ソラチカカード経由)でANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方には特にお薦め。

ブログをやられている方は、ブログとリアル友達で紹介者数を稼げるので特におすすめです。

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram