2015年最強だったのはGetMoney!で、約3,500,000Pt獲得、これが原因で確定申告をしました。


GetMoney!は10Pt=1円相当、これを換金したので35万円です。

これがルール変更などで、2016年は約23,500Ptに減少してしまいました。

2016年、安定してポイントが貯まったのはポイントタウンです。

獲得ポイントの詳細が半年しか見れないので、月5~10万Pt程度なので年間約100万Pt。

ポイントタウンは20Pt=1円相当なので、年間5万円ほど。

これらに対し、昨年後半からハピタスが一気に最強ポイントサイトに!

GetMoney!やポイントタウンは、紹介者の人数に関係なく紹介した一が獲得したポイントの50%が還元されます。

それに対し、ハッピタスは紹介者の人数で還元ポイントが決まります。

ハピタスの場合は、1人紹介でステージ1で、10%の還元。

これが紹介車が増えるごとに還元率が上がります。

2人紹介で15%還元、3人紹介で25%還元、10人紹介で30%還元、50人紹介で35%還元、100人紹介で40%還元。

昨年100人紹介を達成し、還元率が40%になりました。

この効果は大きく、11月に初めて還元ポイントが30,000ポイントを超えました。

月1,000円程度のポイント還元が10月には万を超え、11月には30,000ポイント超え、12月は50,000ポイントを超えました。

2015年に最強だったGetMoney!、35万円から2016年は2,350円に減少。

最強だった当時は、ブログでもGetMoney!が最強と紹介する記事が多かったのですが、還元ポイントが減少してからはポイントタウンの紹介のほうが多くなったので、それも原因だと思いますが。

現在の最強は、個人的にはハピタスです。

ハピタスは友だち紹介で、紹介された方にもポイントが多くもらえるキャンペーンがひんぱんに開催されているので紹介しやすいのです。

ブログではなく、リアル友だち。

楽天などのネット通販を利用しているかを聞き、利用しているのならハピタスを知っているかを聞き、知らなかったらハピタスを紹介。

ほぼ100%ハピタスに入ってくれます。

現在ハピタスでは、紹介された方と紹介したの両方に、はもれなく1,000pt(1,000円分)のポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスの1,000ptは、マイルに移行することも可能で、ANAのマイルへの移行なら、90%の高レート(ソラチカカード経由)でANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

今回開催されている紹介キャンペーンは、ひとつだけ条件があります。

もれなく1,000円分のポイントをもらうためには、ハピタスに会員登録した後、7日以内にショッピングやサービスの利用が必要です。

サービスを利用して、通帳に「有効」または「判定中」と記載されればOK。

ただし、「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。

年会費無料のクレジットカードに申し込むのが無料で簡単だと思います。

ハピタス経由での、楽天やヤフオク、イオンやユニクロなどでのショッピングでもOK。

さらに、ハピタスに申し込んだら、ご自身もハピタスの友達紹介キャンペーンに参加申し込みを行う事をおすすめします。

ハピタスは家族紹介もOKなので、奥様やお子様、さらに親戚や会社の同僚に紹介し、7日以内にショッピングやサービスを利用してもらうこと。

楽天ブックスなら、商品購入で2%、楽天Kobo電子書籍ストアなら3.5%も還元されます。

これなので、ハピタスはANAでマイルをためている方に人気なのですね。

こちらからの申し込みで、今ならもれなく500ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらの記事も人気です!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram