ハピタスは、12月22日(木)から、ハピタス史上最強のキャンペーンを開催しています。


このキャンペーンにエントリーしているブログからの申込みで、条件を満たすと1,000ptがプレゼントされます。

ハピタスの1,000ptは、GetMoney!なら10,000pt、ポイントタウンなら20,000pt。

ハピタスは1pt=1円、GetMoney!1pt=0.1円、ポイントタウン1pt=0.05円。

これなので、ゲーム参加やメールクリックも効率がいいのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスの1,000ptは、マイルに移行することも可能で、ANAのマイルへの移行なら、90%の高レート(ソラチカカード経由)でANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

さらに、今回のハピタス史上最強のキャンペーンは、豪華友達紹介イベントも開催されます。

キャンペーンの概要は賞金総額200万円、『獲得額ランキング』と『紹介人数ランキング』の2種類がありそれぞれ上位2,000名なら賞金をGETできるのです。

上位2,000名なので『獲得額ランキング』なら紹介者が1人だけでも、高額なクレジットカードなどに申し込んでくれれば入賞は可能。

これは、初めに家族名義(奥さんなど)で申し込み、その家族からの紹介でご自身がゴールドカードなどに申し込めば達成可能です。

また私の例だと、出張がおおいいけどマイルを本格的にためていない社員に、ゴールドカードを勧めること。

そのカードを作るならハピタス経由がお得と、その詳細を教えることです。

以前ANAダイナースカードなどの申込みで信じられない金額がもらえた時に、リアル紹介でハピタスの紹介者を増やしました。

また、これは今まで見たことがないキャンペーン。

私もハピタスの友達紹介社数が100人を超え、先月からハピタス貯金が貯まるように。

ハピタスは毎月のポイント交換数が30,000ptが上限と決まっているので、友だち紹介で35,000pt獲得できても30,000ptを超える分は持ち越しとなります。

このハピタス貯金、友達紹介社数が100人を超え、やっと2万円に。

これがヘビーブロガーさんだとハピタス貯金が100万円を超え。

今回のキャンペーンでは、ランキング上位10名の方は、この3万円の交換上限が月10万円に引き上げられます。

これなので、ハピタス貯金が100万円超えで、ハピタスを紹介しても身にならないと思われていたブロガーさんが一斉にハピタスの紹介を始めるのでしょうね。

こちらからの申し込みで、今ならもれなく500ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方には特にお薦めです。

こちらの記事も人気です!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram