大韓航空は、2017年1月5日(木)までの期間限定で「SMART!な旅をプレゼントキャンペーン」を開催しています。


このキャンペーンは、期間中に大韓航空のウェブサイトから応募することで、日本~韓国間のプレステージクラス往復航空券がペア1組にプレゼントされるキャンペーンです。

大韓航空は、ビジネスクラス往復券などがプレゼントされる 「SMART!な旅をプレゼントキャンペーン」を開催!

プレステージクラスは、ビジネスクラス。

ゆったりとした空間で、プライベートシアターのようなエンターテイメントが楽しめ、空の上であることを忘れてしまうような最高級のおもてなしを堪能出来ます。

また、マイレージプログラム「スカイパス」会員限定で、簡単なクイズに答えて、ヨーロッパ行き、東南アジア行きの航空券があたるキャンペーンも開催されています。

こちらは通常のエコノミークラスですね。

クイズは3択で、「大韓航空に乗って、快適な空の旅をする方々を何と呼んでいるでしょうか。」に答えるものです。

当選した場合は条件があり、当選して旅行した旅の思い出をシェアする事。

これなら簡単、当選して旅行に行き、その旅の思い出をシェアしたいです。

詳細はこちらでご確認ください。→ SMART!な旅をプレゼントキャンペーン

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ