マイルを貯める場合の最強ポイントサイトは、現状はハピタスです。


過去記事を見られ、言っていることが矛盾しているとのコメントをもらいましたが、ポイントサイトの変化は激しいです。

過去の最強ポイントサイトはGetMoney! です。

友達紹介ポイントなどで過去最高の時は月17万円相当のポイント還元がありました。

それが今はルール改定などで月90円相当の還元と変わってしまいました。

現状はハピタスが最強。

だたし、これも友達紹介社数が100人を超え、還元率が40%にアップしたからです。

スマホでも、ポイントサイトでマイルを貯める事が可能。

スマホでお勧めなのはモッピーです!

スマホでマイルを貯めるならモッピーが最強?1ポイント1円で効率がいいのです。

今月も663ポイント貯まっています。

これは案件参加0で、ゲームやメールクリックだけでもらえたポイントです。

PCなら、クリックでポイントがもらえる案件も、Ctrlを押しなららのクリックで別タブで開けば問題ないのですが、スマホの場合は多くの案件クリックは面倒です。

ですがモッピーなら1ポイント1円なので、ゲーム参加で1ポイントと効率がいいのです。

標準的なポイントサイトは1ポイント0.1円相当なので、1円稼ぐのに10回のゲーム参加となるので。

例を挙げると、モッピーのガチャをに1回クリックするだけで、『5P』『3P』『1P』のいずれかが必ずもらえます。

このガチャに6回参加すると、プレミアムガチャに参加でき『100P』『10P』『5P』のいずれかが必ずもらえます。

今月もプレミアムガチャ参加で100Pゲット!

これなので、モッピーへのスマホでの参加なら、通信料の心配もなし。

毎日スマホでポイントを稼ごうと思ったらモッピーですね。

スマホでマイルを貯めるならモッピーが最強?1ポイント1円で効率がいいのです。2

アプリダウンロードも、モッピー経由ならと15P(15円相当)で、もらえる案件が多数あります。

他のサイトでのアプリダウンロードは100ポイント(実質10円相当)なので、これもモッピー経由がお得。

ANAマイルへの移行もソラチカルートでお得です。

モッピーからANAマイルへ移行

ANAでマイルを貯めているなら、PeX→メトロポイントのソラチカルートが利用できるので90%の還元率でANAのマイルへ移行できます。

なので、モッピーは、特にANAマイラーにお薦めです。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらの記事も人気です!

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram