JALは、JAL国内線往復航空券が3名様に当たる「JAL」アプリキャンペーンを開催しています。


キャンペーン期間は2017年1月11日(水)までで、期間中にキャンペーン参加登録が必要です。

JALはアプリからの応募で、国内線航空券が当たる「JAL」アプリキャンペーンを開催!

対象となるのは、JALマイレージバンク(JMB)会員の方で、期間中に、「JAL」アプリ内の「JALのおすすめ情報」から本キャンペーンに参加登録された方。

キャンペーンへの応募方法は、すでに「JAL」アプリをインストールされている方は、「JAL」アプリ内の「JALのおすすめ情報」からキャンペーンページに進み、「キャンペーンに応募する」ボタンをタップすることで参加登録が完了。

JALはアプリからの応募で、国内線航空券が当たる「JAL」アプリキャンペーンを開催!2

初めて利用される方は、アプリをダウンロードし、「JAL」アプリ内の「JALのおすすめ情報」からキャンペーンページに進み、「キャンペーンに応募する」ボタンをタップした後のログイン画面で、お得意様番号、パスワードを入力。

ログインで、キャンペーンへの参加登録が完了です。

この「JAL」アプリは、急な出張でもその場で航空券の予約・購入画が出来るので便利なアプリだと書かれていますが、陸マイラーでもトップ画面で現在の有効マイル数が確認できるので、これだけでも便利だと思いました。

詳細はこちらでご確認ください。→ 国内線航空券が当たる!「JAL」アプリキャンペーン

こちらの記事も人気です!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL