ポイントタウンは、日々ポイントが加算されます。ハピタスなどのように月1回5日ではないのです。


11月の増減ポイントなので、1~4日までの4日分で53,456pt加算されました。

先月は、5日~6日にかけて5日-143,998pt・6日-424ptを移行しています。

6日の-424ptは、友達還元ポイント11,575ptがあったので、差し引きで-424ptです。

深夜の移行で日付が変わっていますが、これは楽天銀行への移行。

移行手数料が0円で、2,000pt100円から移行可能。

楽天銀行は、振込などの回数が増えるとランクが上がり、引き落とし時の手数料が無料になるので、ポイントタウンからの移行で数回を稼いでいます。

この影響で、月2回まで、コンビニからの引き落としが無料になっています。

これが、ポイントタウンで貯まったポイントの一覧表です。

11月の増減ポイントなので、1~4日までの4日分で53,456pt加算されました。 

1日1ptが多いのは、メールクリックなども時間のある時にまとめて行っているから。

毎日20通くらいポイントがもらえるメールがくるのですが毎日確認する時間はないので。

このポイントタウンで貯まったポイントは、ANAのマイルを貯めている方ならソラチカルートが利用出来ます。

ポイントタウンの1ポイントは0.05円相当なので、20分の1。

なれていない方に、わかりにくいですが。

ポイントタウンからANAマイルへ移行

ブログなどをやられていない方なら、こちらの方が獲得できるポイント数も多くお薦めです。

やはりGMOと大手企業経営なので有利ですね。

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタスでポイントが稼げると紹介されている方が多いですが、私の場合はポイントタウンが最強。

紹介人数に関係なく、友だち還元ポイントは50%。

それに対し、ハピタスは100人紹介できて
私は先月やっとハピタス紹介者が100人を超えたので、友だち還元ポイントも増えました。

ですが、ハピタスで年間20万マイル以上と紹介されている方の友達紹介数を見てビックリ。

1,000人くらいいるのです。

1,000人に紹介して40%の還元なら、それなりにマイルは貯まるでしょうが、それを誰でも出来るように紹介されても不可能ですよね。

とは言え、マイルを劇的に貯めるなら、ポイントサイトの有効活用。

買い物や、搭乗だけでは大量に貯めることは難しいですから。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram