ポイントタウンは、日々ポイントが加算されるので、ポイントのたまり方がわかりやすいです。


今月5日~6日に143,998ptを移行しました。

深夜だったので、日付をまたいでしまいましたが、156,000ptを移行しました。

ANAのマイルを貯めている方なら156,000ptの移行だと、10,000pt ⇒ PeX 5,000ポイントになるので、78,000ポイントです。

このPeX 78,000ポイントANAのマイルに移行すると、ソラチカルートで7,020マイルです。

ポイントタウンが絶好調!5日に移行したのに、また58,163ptに!

22日現在の表なのは、仕事が忙しくなり、予約投稿なので。

また、ゲームなどでも毎日ポイントがたまると書きながら、1ポイントしかたまっていない日が多いのは、毎日ゲームに参加できていないから。

メールクリックは、クリック出来る日にまとめて行っています。

現状も 未取得 85ptとなっており、サイトからの後日クリックが可能です。

ANAのマイルを貯めるなら、ハピタスが一番たまるとの例が多く報告されていますが、その条件は友達を100人以上紹介できたならの話。

私も、ドル箱時代からハピタスを紹介していますが、先月やっと100人を超え、友達還元ポイントが増えました。

それなので、ハピタスよりポイントタウンの方が多くポイントがたまるとは言えなくなりました。

紹介した友達が100人以上になったので、やっと友達紹介の還元率が最大の40%になったのです。

ハピタスの場合は、友達紹介が1人なら10%、2人なら15% 、3人なら25%、10人なら30%、 50人なら35%といった感じです。

それが、ポイントタウンなら紹介者数に関係なくいきなり50%還元。

なので、紹介者が少ない場合はポイントタウンの方が好調なのです。

今月5~6日に移行した後も、22日現在で58,163ptに!

ポイントタウン、また今月も絶好調!4日ですが144,994ポイント獲得!

ハピタスの場合は毎月5に友達還元ポイントが加算されるのですが、ポイントタウンの場合は友だち還元ポイントは反映と同時に還元されます。

ポイントタウンが紹介者が少なくてもポイントが多く貯まるのは、ゲーム参加やメールクリックだけでもポイントがたまるまるからです。

なので、6日に移行した数時間後にも友達還元ポイント11,575ptが加算されていたので、6日に12,000pt移行しているのに6日は-424ptとなっています。

ANAのマイルを貯めるなら、ハピタス経由でソラチカルートが常識になっていますが、ポイントタウンは、メールクリックやゲーム参加だけでもポイントが稼げ、ハピタス同様ソラチカルートの利用も可能。

ポイントタウンの1ポイントは0.05円相当なので、20分の1。

なれていない方に、わかりにくいですね。

このポイントタウンは、ゲーム参加やメールクリックだけでもポイントがたまるので、紹介者が少なくても確実にポイントが貯まります。

カード発行時なども、ハピタスより高還元率の案件が多いです。

このポイントタウンの条件がいいのは、ポイントサイトとしては唯一の大手企業のGMOだからでしょうね。

ANAのマイルを貯めるためのソラチカルートも利用可能です。

ポイントタウンからANAマイルへ移行

ブログなどをやられていない方なら、こちらの方が獲得できるポイント数も多いのでお薦めです。

やはりGMOと大手企業経営なので有利ですね。

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このポイントタウンで得したはポイントはハピタス同様に、ソラチカ経由90%の高レートでANAのマイルへ移行できます。

↓こちらの記事もよく読まれています↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram