ANAとJALの比較で、なぜANAが人気なのか?それは、陸でマイルが劇的に貯まるからです。


サービスなどではなく、ポイントサイト経由でANAのほうがマイルがためやすいからですね。

マイル系のブログを書かれている方の記事を見ても、ハピタスの紹介ばかり。

それは、ハピタスを利用すれば、劇的にANAマイルが貯まるからです。

そのハピタスでは、過去最高もれなく1,000ptがもらえるキャンペーンが今月末まで開催さてています。

ハピタスに入会された方と、ハピタスを紹介した方にもれなく1,000ptがプレゼントされるキャンペーンです。

ハピタス史上最強のキャンペーンが始まりました!

ハピタスの1,000ptは1,000円相当で、現金への交換の場合は300pt→300円で移行可能。

ANAのマイルに移行する場合は、ソラチカカードがあれば90%の高レートでANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

楽天などネットで商品を購入する場合も、このハピタスを経由すれば、ハピタスのポイントが獲得できます。

私の場合は、楽天を利用する際は必ずハピタス経由にしているので、それだけでも毎月多くのポイントが。

出張時のホテル利用(楽天トラベル)や、お米やお茶など重い物、電子書籍などです。

それ以外も、クレジットカードなどの新規入会のハピタス経由なら、カード会社のキャンペーンとは別にハピタスから高額のポイントがもらえます。

楽天カード、Pontaカード、ANAヤマダカードなどですね。

そして今開催されているキャンペーンなら、家族紹介でもポイント獲得が可能。。

ハピタス史上最強のキャンペーンが始まりました!2のコピー

私は、以前Amazonポイント500円プレゼントの時に家族全員を紹介しているので、今回は応募できませんが。

このハピタスは、他のポイントサイトトと違い、家族紹介積極的に行っているので、このキャンペーン利用がお得です。

但、条件があり1,000ptがもらえるのは、2016年12月31日までにハピタスポイントを交換された方が対象です。

家族に紹介するなら、0円案件もあるのでそちらがお得。

楽天Kobo電子書籍なら3.5%で、格安案件もあるので十分元は取れるかと。

そして、ご本人が親になり、商品購入などは家族に。

そうすれば、お友達紹介ポイントも獲得できます。

このお友達紹介ポイントが大きいので、ブログでハピタスを紹介する方が多いのですね。

こんなことを書いている私でも、友達紹介ポイントは10,000ポイント(ANA9,000マイル)以上ですから。

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000ポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方にはお薦め!

このポイントがは、ANAへは高レートで移行できるので。ANAマイラーにお勧めです。

↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram