ハワイアン航空は、ハワイ往復ペアチケットが当たるBig Islandキャンペーンを開催しています。


このキャンペーンは、羽田-ハワイ島コナ直行便が2016年12月21日から就航するのを記念して開催されています。

ハワイアン航空は、羽田-コナ直行便就航記念で往復航空券が当たるBig Islandキャンペーン

Facebookでのキャンペーンで、詳細を見ようとクリックしたら、キャンペーンへのご参加、ありがとうございました。

「いいね!」を押して、このページの情報を手に入れよう!となっていました。

さらに、Twitterとも連動していてツイートするだけで、応募口数がアップします。

毎日ツイートすれば、その分だけ応募口数が増えるのですが、ハワイアン航空のFacebookページのツイートボタンから、ツイートした場合に限りとなっていました。

JALのコナ直行便がなくなってしまったので、ハワイ島で時間を有効に過ごしたいなら、ハワイアン航空ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 羽田 - ハワイ島コナ直行便 就航記念 Big Islandキャンペーン

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000円相当のポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓こちらの記事もよく読まれています↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram