ANAが出展しているキッザニア東京は、10月5日で開業10周年を迎えました。


この10周年を機に、ANAは「キッザニア」に出展しているANAのブースをリニューアルし、より本物に近いフライトシミュレーターを導入しました。

キッザニアは、キッザニア東京(豊洲)と、キッザニア甲子園(西宮)にある、それぞれのANAブースのニューアルです。

ANAは、キッザニアのブースリニューアル記念で、 ダブルマイルキャンペーンを開催! 

男の子はパイロットの体験で本物に近いフライトシミュレーターの操作が可能に。

また、女の子のキャビンアテンダント体験も、保護者が客様役としてパビリオンへの入場が可能となり、体験時のユニフォーム姿の写真をANAマイレージクラブ会員専用のウェブサイトからダウンロードいただけるようになりました。

以前はキャビンアテンダント体験の様子を外にあるモニターで観察するだけだったのですが、これは嬉しいですよね。

さらにANAでは、ANAの「飛行機」パビリオン リニューアルを記念して、「キッザニア東京・甲子園 ダブルマイルキャンペーン!」を開催しています。

キャンペーン期間は、2016年10月5日(水)~2016年11月30日(水)まで。

キャンペーンの内容は、キッザニア東京・キッザニア甲子園の窓口でマイル積算の手続きをすると100円(税込)=2マイル(通常1マイル)が積算されます。

娘が小学生の時にキッザニア東京に行き、キャビンアテンダント体験をさせましたが、大喜びでした。

なので、小学生のお子さんがいる方には、キッザニアはお勧めです。特に人気のANAの「飛行機」パビリオンがお勧め!

詳細はこちらでご確認ください。→ キッザニア東京・甲子園 ダブルマイルキャンペーン!

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000ポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓こちらの記事もよく読まれています↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ