JALは、プライオリティ・パスとの提携を発表!世界のラウンジが利用可能に!


JALは、世界最大規模の空港でラウンジを利用できるサービス「プライオリティ・パス」との業務提携を発表しました。

JALの「JALマイレージバンク」とプライオリティ・パス社の「プライオリティ・パス」の提携についての合意の発表です。

この提携により、「JALマイレージバンク」の会員が世界950以上の空港ラウンジを、1年間無料で利用可能になると書かれているのですが?

よく見ると、JAL40,000マイルとの交換で、「プライオリティ・パス」のプレステージメンバーシップを登録時から1年間の利用が可能となるのです。

JALは、プライオリティ・パスとの提携を発表!世界のラウンジが利用可能に!

JAL40,000マイルは4万円相当です。

楽天プレミアムカードなら、年会費:10,800円(税込み)で、プライオリティ・パスへの無料申し込みが可能。

JAL40,000マイルで「プライオリティ・パス」を獲得するなら、楽天プレミアムカードを作った方がお得。




なので、今回で提携でJAL40,000マイルを使い「プライオリティ・パス」を獲得する方がいたら不思議ですね。

これは、JALとっておきの逸品として、40,000マイルからの特典交換ページに追加されています。

詳細はこちらでご確認ください。→ 世界最大規模の空港ラウンジ・アクセス・プログラム「プライオリティ・パス」とJALが業務提携

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000ポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓こちらの記事もよく読まれています↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ