星野リゾートは、経営不振に陥ったリゾート施設の再生で急成長した会社です。


この3社の提携により、お礼の品として、JAL航空券などが初めて設定されます。

この星野リゾートが、 JALマイレージバンク会員限定で、宿泊券が12組24名様に当たるキャンペーンを開催しています。

星野リゾートは、 JALマイレージバンク会員限定で、宿泊券が12組24名様に当たるキャンペーンを開催!

キャンペーン期間は、2016年10月31日(月)まで。

キャンペーンへの応募期間は、2016年11月7日(月)までとなっています。

キャンペーンへの対象となるのは、JALマイレージバンク(JMB)会員で、キャンペーン期間中に対象路線・対象便に搭乗された方です。

キャンペーンで当たる賞品は、津軽・加賀・阿蘇・鬼怒川の宿泊券です。

2016年11月上旬に抽選が行われ、当選者へは11月中旬に賞品が送付されます。

第三セクターで、多くのリゾート施設が誕生しましたがバブル崩壊により壊滅。

それを格安で購入し再生させたのが星野リゾートです。

なので、どの施設も豪華です。

詳細はこちらでご確認ください。→ 星野リゾート 界の宿泊券が12組24名様に当たるキャンペーン!

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000ポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



↓こちらの記事もよく読まれています↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL