これは、マイルと現金の組み合わせで航空券が購入できるサービスです。


正確には、運賃の一部をマイルで支払いできるサービス。

この「キャッシュ+マイル」を始めたのは、エミレーツ航空です。

マイルと現金の組み合わせで航空券が獲得できる「キャッシュ+マイル」が始まりました!

エミレーツ航空のマイレージプログラム「エミレーツ・スカイワーズ」会員向けの特典です。

獲得したマイル数が特典航空券(クラシック特典)交換に必要なマイル数に満たない場合、現金とスカイワーズマイルの組み合わせで支払いが出来るので、少ないマイルも有効に活用できます。

全路線全便の全クラスが対象で、交換できる最小スカイワーズマイル数は2,000マイル。

フライトの選択後、支払画面で「キャッシュ+マイル」が利用できます。

例を見ると、5,000スカイワーズマイルが40米ドル相当。

マイルのイメージは現金にすると10,000マイルが1万円なので、同程度の計算。

ですが、10,000マイルあれば国内線なら往復航空券が獲得できるので、お得とは言えない感じ。

このエミレーツ航空の「キャッシュ+マイル」が好評だったら、他の航空会社にも広がるでしょうね。

詳細はこちらでご確認ください。→ キャッシュ+マイルで世界をもっとご探索ください

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000円相当のポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram