ハピタス史上最強のキャンペーンが始まりました!もれなく1,000ptと、.money(ドットマネー)への移行が15%増量!


ハピタスでは、過去にも友達紹介キャンペーンが開催されていますが、今回はもれなく1,000ptと過去最高額なのです。

ハピタスに入会された方と、ハピタスを紹介した方にもれなく1,000ptがプレゼントされます。

ハピタス史上最強のキャンペーンが始まりました!

ハピタスの1,000ptは1,000円相当で、現金への交換の場合は300pt→300円で移行可能。

ANAのマイルに移行する場合は、ソラチカカードがあれば90%の高レートでANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

楽天などネットで商品を購入する場合はこのハピタス経由がお得!

私は楽天を利用する際は必ずハピタス経由にしているので、それだけでも多くのポイントが稼げます。

娘の部活で使う楽器や夏休みの旅行や出張時のホテル(楽天トラベル)、格安のお茶や電子書籍。

それらの利用で、今月は9月5日移行の加算分で1,472pt。

楽天の利用は翌々月に加算されるので、7月に楽天を利用した分です。

また、クレジットカードを発行する際もハピタス経由なら、カード会社のキャンペーンとは別にハピタスから高額ポイントがもらえます。

ANAダイナースカードの申し込むと12,000pt、年会費無料の楽天カードでも8,000ptも、獲得できるのです。

そしてこのキャンペーン。

ハピタス史上最強のキャンペーンが始まりました!2のコピー

もれなく1,000ptがもらえる条件は、2016年12月31日までにハピタスポイントを交換された方が対象。

楽天での商品購入やハピタス経由でのクレジットカード発行獲得したポイントを交換された方が対象。

ポイント交換は1ポイント=1円分から可能。

1ポイント=1円分で交換可能なのはハピタス堂書店のポイントで、本・DVD・CD・雑誌・電子書籍の購入に利用できます。

楽天での利用が100円で、ハピタスのポイント1ptが獲得可能、楽天ブックスなら2%、楽天Kobo電子書籍なら3.5%です。

ハピタスでのポイント交換でお勧めなのは.money(ドットマネー)。

.money(ドットマネー)は、Amebaが運営する業界NO1交換レートのポイントサービスです。

この.money(ドットマネー)への移行は、キャンペーンが開催されており10月末までの期間限定で、最大15%に増量されています。

ピタスでのポイント交換でお勧めなのは 

この.money(ドットマネー)なら、JALのマイルに500マネー→260マイルで移行出来るのですがこれは損。

300マネー→300ポイントでメトロポイントに移行できるので、ANAマイルに移行するのがお得。

なので、ハピタスで獲得したポイントは.money(ドットマネー)に。

10,000ptが11,500ポイントになります。

初回交換時のみ、交換レートは15%UPで、二回目以降の交換は3%UPです。

これをソラチカカード経由でANAマイルに移行すれば10,350マイル(90%で計算)。

こちらからハピタスに申し込み、楽天カードをハピタス経由で発行。

それだけで9,000pt獲得。

ハピタスの友達紹介キャンペーンに参加申し込みを行い、ご家族(はハピタスは家族紹介もOK)を紹介すれば一人紹介で1,000pt。

奥様とお子さん、親戚や会社の同僚に紹介して5人なら5,000pt(5,000円相当)と大きいです。

これなので、ハピタスを利用して年間ANAのマイルを20万マイル獲得される方が多数いるのですね。

こちらからの申し込みで、今ならもれなく1,000ポイントがもらえます。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方にはお薦め!

このポイントがは、ANAへは高レートで移行できるので。ANAマイラーにお勧めです。

↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram