楽天カードに「楽天ゴールドカード」が誕生しました。


楽天カードには「楽天プレミアムカード」が既にあり、新たにゴールドカードの誕生なので最上位のカードと思ったら、その逆でミアムカードの下位カードでした。

楽天カードに「楽天ゴールドカード」が誕生しました。

楽天カードは年会費無料なので、楽天の決算用に私も利用しています。

年会費無料の楽天カードなら、楽天での商品購入でポイント4倍。

これが楽天ゴールドカードの利用なら、+1倍増えるのです。

単純に考えても、楽天市場での年間利用額が216,000円以上なら、ポイントが+1倍なので年会費無料の楽天カードよりお得。

何がお得かは、ゴールドカードなので、空港ラウンジが利用できるのです。

また海外旅行保険も、楽天ゴールドカードで旅費を支払えば付帯されるのです。

その他疾病治療費や賠償責任、携行品損害の補償もあります。

他に、ゴールドカードをお持ちなら必要ないかと思われますが、年会費2,160円でゴールドカード。

空港ラウンジの利用や海外旅行保険も付帯されるので、カードの見直しもありですね。

この楽天ゴールドカードですが、ポイントサイト経由からを調べたのですが、現状ポイントがもらえる案件はありませんでした。

ですが直接の申し込みでも、過去に楽天カードの発行がない初めての方なら新規入会で最大10,000ポイント(1万円相当)がもらえます。

楽天カードにはすでに「楽天プレミアムカード」がありました。

国内・海外の空港ラウンジが(ビジネスクラスラウンジも)無料で利用出来るプライオリティ・パスが付帯するカード。

年会費は10,800円(税込み)。

プライオリティ・パスが付帯するカードとしては最安値なのですが、海外旅行の利用が少ない場合は負担が大きく、それで年会費2,160円の楽天ゴールドカードが誕生したのだと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ 楽天カードに「楽天ゴールドカード」が誕生!



↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram