ANAのマイルを貯めるならハピタスが一番と紹介されているが多いですが、やっと私もハピタス絶好調となりました


ハピタスが一番と紹介されている方は、ハピタスを紹介してのハピ友ポイントがとんでもなく多く、交換の上限30,00ポイントを越えているます。

それなので、ANAのマイルに換算して年間20万マイル以上との紹介なのですが、それは普通の方なら不可能な数字と思っていたのですが?

8月分のハピ友ポイントが20,00ポイント越えになりました。

私の場合はまだランク5なので、還元率は35%です。

それなのに20,00ポイント越えは、アメックスカードの影響でしょうか?

アメックは、過去センチュリオンを持っていたので、今更ゴールドカードを作る気もなく今回のアメックス祭りも詳細すら確認していません。

私の場合基本的にハピタスは、楽天などネットでの商品購入でポイントが2重どり出来るので、それがメインです。

楽天の利用が多く本も読むので効果は大きいです。

楽天Kobo電子書籍の利用なら3.5%も還元されるので。

これは、7月分で1,472ポイント。

ハピタスのポイント2重どり、今月5日以降ですでに868ポイント!8月分のハピ友ポイントは20,00ポイント越えに!

それにメールクリックやゲーム参加もあるので、今月5日にポイント以降をしたのに、約10日で1,472ポイント貯まっています。

楽天など、ネットで買い物をされる方は、ハピタス経由がお得です。

また、ハピタスを紹介してのハピ友ポイントも、紹介者が少なくてもハピタスで話題のキャンペーンが開催されればこの様に多くのポイントが還元されます。

今回の実績で、ハピタスがANAのマイルを貯めるなら一番お得なポイントサイトということがやっとわかりました。

今ならもれなく1,000ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方にはお薦め!

このポイントがは、ANAへは高レートで移行できるので。ANAマイラーにお勧めです。

↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram