成田空港は、豪華景品が当たる「成田空港 お買い物スタンプラリー」を開催しています。


このスタンプラリーは、9月1日(木)に始まり9月30日(金)まで開催されています。

対象エリアは、第1、第2、第3ターミナルの出国審査前の飲食店や物販店で、1回税込1,500円以上の利用で、所定の応募用紙にスタンプを1つ押印してもらえます。

成田空港は、旅行券9万円分などが当たるスタンプラリーを開催!

飲食店1店舗と別店舗での物販店2店舗、合計3店舗分のスタンプを集めます。

3店舗分のスタンプが貯まったら、応募箱へ投函し応募完了です。

応募られた方の中から、抽選で旅行券9万円分1名に、キャリーケースが3名に、トラベルグッズが5名に、モデルプレーンが10名に、成田空港共通商品券5,000円分が30名にプレゼントされます。

出国審査前のエリアなので、飛行機見学でもさんかはOKです。

羽田空港の国際線ターミナルは、江戸の町が再現されているとのことでフライトはないのですが観光に行きましたが、羽田空港の国際線ターミナルの場合は、何があったのか思い出せるものがありません。

ですが、鳥インフルエンザが問題になっていた時に、成田空港周辺のホテルが超格安だったので、成田観光に行ったことがあります。

成田山新勝寺、航空科学博物館、なし狩りやカブトムシつかみどりなど、観光資源は多数あります。

なので、成田観光のついでに、「成田空港 お買い物スタンプラリー」への参加はいかがでしょうか。

詳細はこちらでご確認ください。→ 豪華景品が当たるチャンス!「成田空港 お買い物スタンプラリー」開催中!

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ