ハピタスは、ANAマイルが貯まりやすくなる様に、改訂されそうです。


それは、ハピタスで年間○○マイル貯まるとブログで書かれている方が多く、それを簡単にしたらより多くの方が会員になってくれるのではと、アンケートを実施している事が根拠です。

ハピタスで、多くのポイントを稼ぐなら家族・友達の紹介を増やすこと。

これだけで、1名紹介ごとにポイントがもらえ、その家族や友達がハピタスを利用すると還元ポイントももらえます。

このハピ友ポイントは、紹介者が1名ならステージ1で10%。

2名紹介でステージ2になり15%、2名紹介でステージ2になり15%、3名紹介でステージ3になり25%、10名紹介でステージ2になり430%、50名紹介でステージ5になり30%、100名紹介でステージ6になり40%、ステージ8までありますが紹介ポイントは40%が上限です。

ヘビーブロガーさんが年間数十万マイル獲得できると書いているのは、このハピ友ポイントが毎月上限の30,000ポイントを稼げることが条件です。

私の場合は、ハピ友ポイントは上限にほど遠い数字ですが、個人での楽天利用と本来の使い方で、ハピタスポイントを稼いでいます。
ハピタスに入会されていない方は、この機会に入会するのがお得!

ANAでマイルを貯めるならハピタスは重要なポイントサイト。

↓下記バナーでご確認ください↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram