ハピタスは、楽天での買い物の際、ポイント二重取りができるので利用しています。プレゼントされるキャンペーンは、ご家族・友達紹介キャンペーンなのです。


その実例を紹介、これだけでもこの様に多くのポイントを獲得できます。

これがハピタスを経由していなかったら、消えていたポイント。

楽天は販売されている価格がリアル店舗より安く、ポイントがたまるのでマメに利用というかハードユーザーなのですが、そのハピタス経由での楽天での買い物の実例です。

ハピタス経由の楽天での買い物

ポイントが加算されるまで、一月以上かかるので、これは判定中のもの。

楽天での買い物は月10回くらいで、ワンコのえさやお米など日用品も多いです。

これだけでもハピタスのポイントがこれだけたまりです。

また、他の方と比べるとお友達の数は少ないですが、お友達紹介ポイントもそれなりにたまります。

このポイントは1ポイント1円相当で、ソラチカルートなら90%のレートでANAのマイルに移行可能。

これなので、ANAマイラーにハピタスが人気なのですね。

このハピタスは、今月31日までの期間限定で、入会で500円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

500円相当のポイントをもらうためには、キャンペーンに参加のアンケートに答えた方のバナーからの申し込みで、会員登録後7日以内にショッピングやサービスの利用が必要です。

ANAでマイルを貯めるならハピタス!500ptがプレゼントされる入会キャンペーンは、家族紹介キャンペーンなのです!

このページのバナーは、アンケート参加積みなので500円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンの対象です。

ハピタスのご家族・友達紹介キャンペーンは、8月31日まで。

ハピタスに入会されていない方は、この機会に入会するのがお得!

ANAでマイルを貯めるならハピタスは重要なポイントサイト。

↓興味のある方は、下記バナーでご確認ください↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ