JALは、J「JAL」アプリに国内線割引運賃「先得」の最安値をグラフでチェックできる機能が追加されたことを記念して、「アプリで先得買って当てよう!キャンペーン」を開催しています。


今回スマホのアプリに追加された新機能は、トクに旅をしたいと思ったときに「先得」の最安値をグラフでチェックできる機能です。

この新機能追加でで開催されているキャンペーンの期間は、2016年10月31日(月)まで。

キャンペーンの対象となるのは、キャンペーン期間中に、「JAL」アプリにて、国内線割引運賃「先得」で航空券を新規に予約・購入された方。

JALは、アプリに新機能追加で航空券などが当たる「アプリで先得買って当てよう!キャンペーン」を開催!

対象の方がキャンペーンの参加登録をするとで、抽選でJAL国内線往復航空券が3名、松坂牛サーロインステーキが5名にプレゼントされます。

対象は一部を除くJALグループ国内線全路線で、先得割引には、先得割引タイプA・B、スーパー先得、ウルトラ先得が含まれます。

夏休みももうすぐ終わり。

キャンペーンは、2016年8月19日(金)から始まっているので、期間中に対象便を利用された方は要チェック。

私の場合は、最近大阪出張が多くなったので、時間的にJAL便を利用しないと打ち合わせに間に合わないなどの理由を考えたのですが、結果は前日に新幹線で大阪入りしホテル泊に。

価格だけなら早朝便で何とかなると思ったのですが、この台風でもしもの事があったらと前日入り。

経費節約だけでは、なかなか飛行機を利用来ない現実です。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALアプリに新機能追加「アプリで先得買って当てよう!キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL