ANAは、2016年8月31日(水)交換分までの期間限定で、PeXポイントからマイルへの交換が20%UPする、ポイント交換1.2倍キャンペーンを開催しています。


PeXからANAのマイルへ交換は、通常3,500ポイント(350円相当)がANA100マイルなのですが、、交換レートが1.2倍になり、3,500ポイント(350円相当)がANA120マイルに交換できますます。

様々なポイントを、ANAのマイルに移行する場合は、PeXに集約してからANAのマイルへ交換するのが常識なのですが、このキャンペーンは間違えやすいですね。

ANAは、PeXポイントからマイルへの交換が20%UPする、ポイント交換1

様々なポイントをPeXに集約し、直接 ANAのマイルへ移行したら、たとえポイント交換1.2倍キャンペーンが開催されていても大損なのです。

このキャンペーンでは、3,500ポイント(350円相当)がANA120マイルに交換出来るのですが、ソラチカカードがあれば90%の高レートでANAマイルに移行できます。

3,500ポイント(350円相当)なら、ANA315マイルです。

そして、ネットでの商品購入やクレジットカード発行などで、大量にポイントが稼げるのは、

ポイントタウンハピタスです。

個人的に一番のお勧めは、ポイントタウン

紹介者が1名でも、50%が還元されるのと、運営が大手GMOだからです。

そして、ANAマイラーに人気なのはハピタスです。

このハピタスは、今ならご家族・友達紹介キャンペーンが開催さています。

このキャンペーンは、ハピタスに未入会の方の場合、ご本人の入会で500円相当のポイントがプレゼントされます。

ただし、会員登録後7日以内にショッピングやサービスの利用が必要ですが、楽天などの利用や、アンケートサイトの無料会員登録完了も対象。

ショップ・ サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されれば500円相当のポイントがもらえます。

PeXポイントのキャンペーン同様、2016年8月31日(水)まで家族・友達紹介キャンペーンが開催さているので、ハピタス登録後にご家族を紹介し、条件を達成すれば、本人と紹介した方ご家族に、それぞれ500円相当のポイントがもらえます。

ブログをお持ちなら、ブログでの紹介もOK。

ハピタスは、この様なキャンペーンもあるので、特にブログを書かれている方に人気です。

詳細はこちらでご確認ください。↓

【PeX】ポイント交換1.2倍キャンペーン!│ANAマイレージクラブ

ハピタス|ご家族・友達紹介キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ