500円分のハピタスがプレゼントされるキャンペーンは、ご家族・友達紹介キャンペーンなのです。


他のポイントサイトの紹介キャンペーンは、家族紹介は推奨されていませんが、ハピタスの紹介キャンペーンは、家族と友達を紹するキャンペーン。

ハピタスに未入会の方の場合、ご本人の入会で500円相当のポイントがプレゼントされます。

ただし、500円相当のポイントをもらうためには、会員登録後7日以内にショッピングやサービスの利用が必要です。

ANAでマイルを貯めるならハピタス!500ptがプレゼントされる入会キャンペーンは、家族紹介キャンペーンなのです!

ショッピングの場合は楽天などの利用で、サービスの利用は、アンケートサイトの無料会員登録完了でOK。

条件達成に利用金額は書かれていないので。

これで例として、ハピタス入会後に奥様を紹介すれば、ご本人に500円相当のポイント、奥様にも500円相当のポイント。

お子様や、兄弟、親戚の紹介で、一気にポイントが稼げます。

そのポイントは、メトロポイント経由(ソラチカカード)でANAのマイルに移行すれば、ポイントサイトからの移行レートとして最高の90%の還元率で移行可能。

仮に10人紹介すれば、5,000円相当のポイントで、ANAマイルに移行すると4,500マイルです。

このハピタスのご家族・友達紹介キャンペーンは、8月31日まで。

ハピタスに入会されていない方は、この機会に入会するのがお得です。

また、このハピタスで一気に高額ポイントを稼ぎたいと思うなら、ハピタス経由での年会費無料のクレジットカード申し込み。

10,000円相当のポイントが獲得できる案件が多数あります。

それと、FXなどの口座開設。

私は、年会費無料のカード発行と、FXなどの口座開設で、入会後に約8万円相当のポイントをもらいました。

その時は、まだANAのマイルを貯めていなかったので、楽天銀行へ。

ANAでマイルを貯めるならハピタスは重要なポイントサイト。

↓興味のある方は、下記バナーでご確認ください↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram