ANAは、スターアライアンスのネットワークを利用する世界一周航空券にテーマ別プランを追加したことを発表しました。


新たに追加されたプランは、World Food、World Wonders、Architecture Hotspots、Nature Trail、Aquatic Wonders、Ramsar Wetlands、Natural Wonders、Great Hotels、Sports Hotspots、Wine Tasting、Romantic Journey、Luxury Lifestyleです。

今回新たに追加したプランは、簡単に予約できるように、ウェブサイト上のBook & Fly予約ツールも更新されています。

旅程の総マイル数は、最大26,000マイル、29,000マイル、34,000マイル、39,000マイルで、その中からお客様が個別に経路を決めることができます。

赤道上で計測した地球の外周は約24,901マイルです。

経路を決める際は、選択された航空運賃の総マイル数の範囲内で経路を自由に作成できます。

出国と帰国は同じ国で、1つの大陸から別の大陸への移動は常に同じ方向に進む必要があります。

太平洋横断と大西洋横断は、各1回のみとなります。

スターアライアンス世界一周航空券には、ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスがあり、有効期限は航空券に応じて半年、または1年間を選択できます。

また、この航空券では加盟航空会社が提供するマイレージ・プログラムでマイルを貯めることができます。

この世界一周航空券に新プランを追加したことを記念して、7人のブロガーがそれぞれ1つずつプランを担当し、その旅行記を掲載しています。

ANAの加盟するスターアライアンスは、世界一周航空券に新プランを追加、ブロガーのフォローも!

ここで気になるのは、この7人のブロガーです。

彼らは、このスターアライアンス世界一周航空券を購入したのでしょうか?

日本人のブロガーでもアクセスが多かったら、この7人のブロガーのようになれるのでしょうか?

私の場合は問題外なのですが。

詳細はANAのプレスリリースでご確認ください。→ スターアライアンスで世界旅行へ 世界一周航空券にテーマ別プランを追加 世界を巡ったブロガーをフォロー


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ