ハピタスのポイントレートは1pt=1円相当です。


他のポイントサイトは、1ポイント=0.1円~0.05円なので、ポイント数だけではわかりにくいですね。

500円相当のポイントは、0.1円なら5,000ポイント、0.05円なら10,000ポイントですから。

このハピタスは、ANAマイルに効率よく移行できるようにとアンケートを行っており、ANAマイラーにより便利なポイントサイトになりそうな感じです。

他の方のブログを手も、ANAのマイルを効率よく貯める方法として、ハピタスのことを書かれている人が多いですから。

それなので、裏技的に描かれていることを、ハピタスがそんな面倒なことをしなくても済むようにしようとしているのです。

交換先にメトロポイントを追加して、ハピタス→メトロポイント→ANAマイルと、効率よく移行出来るように検討しているのです。

メトロポイント経由(ソラチカカード)なら、90%の還元率。

それより、ハピタスから直接ANAのマイルに90%の還元率で移行できればうれしいですね。

さらに、100%で移行出来ればソラチカカードも必要なくなるのですが。

このハピタスは、今ならハピタスポイント500円相当がプレゼントされる入会キャンペーンを開催しています。

ANAマイルを効率よく貯めるならハピタス!期間限定で500ptがプレゼントされる入会キャンペーンを開催!

キャンペーン期間は、2016/8/31(水) 23:59まで。

特典対象条件は、登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ、 サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されることです。

高率がいいのは、ハピタス経由での年会費無料のクレジットカード申し込みですね。

楽天カードなら1,100pt、ANAダイナースカードなら12,000pt。

そのポイントも、現状はPEX→メトロポイント経由(ソラチカカード)で、ANAのマイルに90%の還元率で移行出来ます。

ANAでマイルを貯めるならハピタスは重要なポイントサイト。

入会キャンペーン期間に加入するのがお得!

↓興味のある方は、下記バナーでご確認ください↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram