ハピタスが動き出しました!


ハピタスを利用し、そのポイントをソラチカカード経由でANAマイルに移行するのがお得だと話題になっているのですから、ハピタスがそのことを調べるのは、当然の動きですね。

これは、ハピタスのアンケートです。

ハピタスが変わる!ANAマイルに、簡単かつ効率よく移行できるようになりそうです!2

ソラチカカードを持っているか?

ハピタスが変わる!ANAマイルに、簡単かつ効率よく移行できるようになりそうです!3 

交換先にメトロポイントがあったら交換するか?

ハピタスが変わる!ANAマイルに、簡単かつ効率よく移行できるようになりそうです!1 

ハピタスの交換先に、メトロポイントがあっても、他のポイントサイトを利用するかといった内容。

ハピタス→PEX→メトロポイントと交換するのが一般的ですが、ハピタスは直接メトロポイントに交換できるようにしようか検討しているのでしょうね。

これが実現すれば、ハピタス→メトロポイント→ANAマイルと、効率よく移行出来るようになります。

今回のアンケートは、ANAマイルへの移行の事のみなので、これが実施されれば、ANAのマイルを貯めるなら、ポイントサイトはハピタスのみとなりますね。

また、ハピタスでは期間限定で、ハピタスポイント500円分がプレゼントされる入会キャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は、2016/8/31(水) 23:59まで。

特典対象条件は、登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ、 サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されることです。

簡単なのは、ハピタス経由で楽天でのお買い物。

高率がいいのは、ハピタス経由での年会費無料のクレジットカード申し込みですね。

楽天カードなら1,100pt、JMBローソンPontaカードVisaなら2,800pt、ANAダイナースカードなら12,000pt。

ハピタスは1ポイント1円相当なので分かりやすいですね。

↓興味のある方は、下記バナーでご確認ください↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram