JALは、最大20,000マイルが当たる、JALカードを使って、旅に出よう!マイルゲットキャンペーン!を開催しています。


これは、ご好評だったキャンペーンの第2弾です。

JALは、JALカード会員限定で1,500名にマイルが当たるキャンペーンを開催、最大20,000マイルが当たります!

キャンペーン期間は、2016年8月1日(月)から9月30日(金)までで、総勢1,500名様にマイルが当たるキャンペーンです。

キャンペーンの詳細は、期間中にキャンペーンへの参加登録を行い、JALカードを税込30,000円以上利用すると抽選でボーナスマイルがプレゼントされます。

30,000円を1口として、利用金額に応じて5口まで抽選口数が自動的にアップします。

また、期間中に「JALカード会員ご紹介プログラム」で紹介された方がJALカードに申し込むと、紹介者の抽選口数がさらに2口アップします。

対象店舗はJALカードが使用できるすべての店舗。

このキャンペーンは登録が必要で、JALカードホームページ内の「MyJALCARD」または、キャンペーン・ダイヤルへの電話で登録できます。

JALカード個人本会員、または家族会員が対象で、法人会員はキャンペーンの対象外です。

このキャンペーンのように、参加登録が必要のキャンペーンは見逃すことが多いので、JALカードホームページも要チェックが必要ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ ご好評につき第2弾!総勢1,500名様にマイルが当たる!JALカードを使って、旅に出よう!マイルゲットキャンペーン!

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL