JALは、無料でJAL国際線 - 都心で搭乗体験を体験イベントを、好評につき8月20日(土)まで延長しました。


このイベントは、都心でプレミアムエコノミークラスシートの搭乗体験ができるイベントです。

JALは、プレミアムエコノミークラスの無料体験イベントを延長、8月20日(土)まで!

実施期間は、8月20日(土)までで、開催されているのはJALプラザ有楽町(JR有楽町駅から徒歩1分)です。

このイベントは期間限定で、「もっとJALのことを知ってほしい!」との想いから、JAL自慢のプレミアムエコノミークラスシートを体験できるイベントとして開催されています。

対象となるのは、JALプレミアムエコノミークラスのシート「JAL SKY PREMIUM」です。

エコノミークラスと比べて、座席ピッチ(前後間隔)が約20cmも広いので足元もゆったり。

前席が倒れてこない構造(FIXED BACK構造)なので、安心してシートを倒せます。

また、JALが機内で提供しているBOSEのヘッドフォンや機内メニュー表などのアメニティキットも展示されており、それらも直接触れて楽しむことができます。

そもそも、なんでビジネスクラスが誕生したのかは、ビジネスクラスの問題からなのです。

以前は多くの会社で認められていた海外出張時のビジネスクラス。

これが経費削減となり、NGとなった会社が多数あります。

もしこの座席が、ジュニア・ビジネスクラスだったらNGなのですが、プレミアムエコノミークラスなので、あくまでエコノミークラス。

なので、ビジネスマンが海外出張時に利用できるようにと誕生したのです。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL国際線 - 都心で搭乗体験

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram