スターフライヤーは、7月27日と28日に、東京都内にある福岡県・大分県・熊本県のアンテナショップとのタイアップイベントを開催、航空券などが抽選でプレゼントされます。


このイベントは、「スマイル九州」プロジェクトで、都内のアンテナショップとのタイアップイベントです。

先週金曜日は、新橋駅前がイベントで大混雑。

そこで、うちわ配りを行っていましたが、これは大迷惑。

新橋駅前はイベントの影響で歩けないくらいの大混雑なのに、そこでうちわ配りを行ってたので、通行の邪魔。

その時は仕事で急いでいたので、単なる迷惑だと思いました。

スターフライヤーは、7月27日と28日に都内で航空券などがプレゼントされるイベントを開催!

今回のイベントは、対象となるアンテナショップ4店舗で、7月27日・28日に、2,000円以上を利用した方が対象で、抽選で東京(羽田)~北九州・福岡線のペア往復航空券や各県の特産品が当たるキャンペーンです。

このキャンペーンは歓迎なのですが、7月27日午後4時から6時までと28日午前11時から午後1時まで、銀座・数寄屋橋交差点とJR有楽町駅周辺でうちわ配りを行うとのこと。

新橋でうちわ配りを行っていたのはいかつい感じのオッサンなので、まさに交通妨害。

このようなイベントを開催するなら、邪魔にならないよう配所してうちわ配りができるコンパニオンの女性を頼むとかしてほしいですね。

いかつい感じのオッサンが、頑張っているのでしょうが交通妨害になる配り方では、スターフライヤーだけは利用したくないと逆効果。

私も新橋での一件で、スターフライヤーだけは利用したくないと思ってしまいました。

詳細はこちらでご確認ください。→ 『九州応援イベント』~いまこそ行こう!九州~


↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ