ハピタスは、個人の買い物だけで今月328ポイント 判定中残高は2,046ポイントに!


ハピタスは、個人での楽天利用だけでも効果が大きく、、本を読まれる方なら、楽天Kobo電子書籍の利用で3.5%も還元されます。

私は、読書も趣味なので、新刊が発行されると楽天Koboでチェック、電子書籍のほうが安いからです。

池井戸潤さんの最新刊「陸王」も、楽天Koboで購入し、数日で読み終わりました。

数日前に、楽天買い回りキャンペーンがあり、その景況でハピタスの判定中残高が一気に増えました。

ハピタスは、個人の買い物だけで今月328ポイント 判定中残高は2,046ポイントに!

実際の支払額以上に多くのポイントがたまります。

楽天の利用が多く、ポイントを利用しているので、支払いはこの数字より少ないです。

楽天買い回りキャンペーンでは、8万円の商品を購入したので、新規ショップを利用するごとにポイントが増えるのです。

最大は35倍ですが、買い物でも10倍。

8万円の利用があるので、1%でも800円。

1,000円以上の利用が対象だったので、1,000円利用ごとに800円の基本ポイントが、2倍3倍と増えるので実質1,000円の商品が200円以下。

この買回りで、ハピタスのポイントも一気に獲得。

楽天など、ネットで買い物をされる方は、ハピタス経由がお得です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方にはお薦め!

このポイントがは、ANAへは高レートで移行できるので。ANAマイラーにお勧めです。

↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ