ANAは、乳がんの正しい知識の大切さを呼びかけるピンクリボンの運動に賛同し、協賛しています。


10月に開催されるピンクリボンキャンペーン月間は、乳がん撲滅運動のシンボルであるピンクリボンバッジを客室乗務員や空港係員が着用します。

そして、今年のANAは、乳がんについての知識啓発イベントを清水寺にて開催します。

ANAは、10月にピンクリボンキャンペーンを開催!このイベントに25組50名様を招待!

このイベントは、乳がんについて学び、知識の拡充を目的にしたセミナーで、世界遺産の「清水寺」もピンクにライトアップされます。

また、一般開放されていない成就院の中で、女性に優しい食材をお楽しみいただけるカジュアルパーティーも開催されますます。

このイベントに、25組50名様が招待されます。

世界遺産の「清水寺」がピンクにライトアップする瞬間を間近で見られ、特別プレゼントも用意されています。

実施概要は、2016年10月1日(土)17:15集合/17:30~21:00が予定されており、場所は清水寺(京都府 京都市)です。

当日のスケジュールは、17:15集合で、17:30から大野 真司先生のセミナー。

19:30に、イルミネーション点灯式です。

その後、20:00から成就院にてカジュアルパーティー~女性に優しい食材をお楽しみいただく予定です~で、21:00終了です。

ピンクリボンキャンペーンは、乳がんの正しい知識の大切さを呼びかける運動で、お祭り騒ぎにするのはどうかと思うのですが、

ピンクにライトアップされた、「清水寺」の写真を見ると、間近で見てみたくなりますね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 乳がんの知識啓発ピンクリボンキャンペーン ANAイベントご招待


↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ