ポイントサイトを利用すれば、多くもポイントが稼げそのポイントを移行することでマイルを多くためられることは事実です。


ですが年間20万マイル以上貯まるとか、の情報が反乱していますがそれらは、アフィリエイトが目的の情報で普通の方がそのようなポイントを稼ぐことは不可能です。

私も、このブログを書きながら、他の方が書いている年間20万マイル以上を稼ぐ方法を行っていますが、年間10万ポイントが限界な感じ。

これは、個人利用プラス、ハピタスなどをブログで紹介して得られる紹介ポイントを含んでの数字。

ハピタスは、おかげさまでこのブログから登録していただけた方が毎月数人いるおかげで、累計紹介人数は87名となり、ポイント還元率も35%です。

87名紹介でポイント還元率は35%、6月分のハピ友ポイントは、10,722ptでした。

これなので、年間27万マイルを獲得するには、300人位の紹介が必要なので、普通では不可能な数字。

このポイントを稼ぐためには、誰でも簡単にANAのマイルが年間27万マイル獲得出来るような嘘の紹介をして、会員獲得数を増やすこと。

私は、自分で獲得できる事実を紹介しているので、この様なポイント数を稼ぐのは不可能です

それより、確実に、誰でもポイントが(マイル)が稼げる基本を紹介します。

これは、個人利用でのハピタスポイント。

ANAやJALのマイルを確実に貯めるために、ポイントサイトの一考を!

楽天の利用で、買い回りキャンペーンが実施されており楽天の利用が多かったのです。

私は本を読むことが多いので、楽天Kobo電子書籍の利用なら3.5%還元と他のポイントサイトより還元率がいいのでハピタス経由で利用しています。

このような個人利用だけで、毎月1000ポイント以上たまります。

これがポイントサイトの本来の姿。

これ以外に、たまにクレジットカード発行や、サプリ購入などでのポイント100%還元の利用。

この使い方でポイントを貯め、マイルに移行するのが基本。

年間20万マイル貯めようと、使い予定のないクレジットカード発行や、FXの口座開設はその時だけで、安定してポイントを稼ぐことは出来ません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、安定してポイントが稼げるので、楽天などネット通販の利用が多い方にはお薦め!

確実にポイントが貯まり、特にANAへは高レートで移行できるので。

↓こちらも人気、大手GMOのポイントサイトです!↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram