JALは、北海道・沖縄限定で、7月21日(木)までの期間中に利用できる、「七夕5,000円クーポン」を配布しています。


このクーポンは、2016年7月8日(金)から7月31日(日)までに出発するJALダイナミックパッケージを利用する際に割引となるクーポンです。

往路の最終到着空港に新千歳、那覇空港を利用する旅程をキャンペーンサイトから予約すると、旅行代金から5,000円が割り引かれます。

JALは、北海道・沖縄限定で7月出発便がお得になる七夕5,000円割引クーポンを配布しています。

利用人数に関わらず、代表者のみが使用できるクーポンです。

七夕クーポンの詳細は、対象期間は7月31日(日)出発まで。

実施期間は7月21日(木)23:59までとなっています。

対象者は、往路最終到着空港に新千歳、那覇空港をご利用の方。

経由地としての新千歳・那覇空港利用の方は対象外となります。

この手のクーポン、私の場合は予約完了後に気付くことが多いのです。

先日も楽天で商品購入後、クーポンを発見し、購入をキャンセルしてクーポンを利用しての再購入をしました。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL国内ツアー - 北海道・沖縄をおトクに旅しよう!七夕5,000円クーポン実施中

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ