チャイナエアラインのTwitterアカウントを調べたのですが、上位に出てくるのはトラベルメディア「Traicy」のアカウント。


チャイナエアラインの日本地区公式Twitterアカウントが見つからないのです。

グーグルで調べたら、チャイナエアライン、日本地区公式Twitterアカウント開設 記念キャンペーン の記事ばかり。

なんとかChina Airlines_JPは見つかりました。

チャイナエアラインは、Twitterアカウント開設で台湾旅行がプレゼントされる記念キャンペーンを開催!

チャイナエアラインは、日本地区公式Twitterアカウント開設を記念して、台湾最大都市の台北を巡る王道の「ベタ」な旅、地元で話題のスポットや一般の旅ではなかなか行けない観光地をめぐる「レア」な旅、のいずれかを選んでリツイートすると抽選でそれぞれ1組2名様に台湾旅行がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は、7月31日まで。

ブログなどは検索で上位になることが命。

Twitterも同様ですね。

その企業より検索で上位になれれば、検索でのアクセルが激増します。

さらに、今は日本語ドメインが取れるので、外資企業の日本語ドメインを取得し、購入や予約への誘導をアフィリで行えば儲かるのです。

このアフィリ情報は、2万円以上に価格で購入した情報商材の内容です。

私のそれを実行しようと思いましたが、時間的に無理。

外資だと、日本語ページはいい加減なので、これを日本語ドメインを取得し細かく説明。

予約などでアフィリを貼れば儲かるそうです。

チャイナエアラインのアフィリがあるかは?ですが、アクセスが稼げればAdSenseの報酬も狙えます。

これなので、文章力がある方はネットで稼げるのですね。

チャイナエアラインのTwitterページはこちらです。→ China Airlines_JP

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram