ANAマイラーに人気に人気のハピタスは、カリスマブロガーさん御用達といった感じ。普通の友達紹介ならポイントタウンですね。


ハピタスで大量にポイントを稼いでいる紹介ブログが多く、私も実践していますが、嘘は書けないので、簡単に20万マイルを獲得することは不可能です。

ハピタスで簡単に年間20万マイル以上が獲得出来るようなことを書いている方のブログを見ると、完璧なアフィリブログ。

私もそのようなことを書きたいと思うのですが、お得な情報ばかりで実際にそれほどマイルが稼げるかは書かれていません。

私も、年間でANAのマイルを20万マイル以上獲得できるならとハピタスを紹介していますが、私が獲得できた実例なども紹介しており、嘘は書いていないので紹介者は増えません。

ANAのマイルを年間20万マイル以上ポイントサイト紹介で獲得する方法は、そのサイトに登録するだけで年間20万マイル以上が獲得できるような事をブログに書き紹介者を増やすこと。

私も紹介していますが、現実は85人紹介で月8,000ポイント(ANA7,200マイル相当)です。

頑張ってもANA90,000マイルです。

ANAのマイルをハピタスで年間20万マイル以上貯めるためには、最低でも100人以上の友だち紹介が条件です。

これがあるので、やたらハピタスを紹介するブログが多いのです。

ですがこれにも欠点があり、ハピタスを紹介でえられたポイントの交換上限は月30,000ポイントまで。

これがあるので、一部のカリスマブロガーさんは、ポイント移行が出来ないハピタスポイントが100万円相当以上貯まっているとのことを書かれています。

ANAとマイルのパパじゃない?や、ANAマイレージ情報館などを見るとと、交換の上限を超えたポイントが100万円以上との状況、嘘をついてハピタスを紹介しているとは思えないので信用できますね。

この様なカリスマブロガーさんなら、ハピタスで年間20万マイル以上貯める事は楽勝なのですが、通常では不可能です。

それより効率がいいと思えるのがポイントタウンです。

ポイントタウンは今月も絶好調!まだ3日ですがに8,236ポイント獲得! 

紹介者は少ないのですが、還元率が50%なので、ハピタスよりも効率がいいのです。

ハピタスは1ポイント1円でわかりやすいのですが、ポイントタウンは1ポイント0.05円なので、20分の1。

ポイントタウンは、ハピタスと違い、友だち還元ポイントは反映と同時に還元されます。


ポイントタウンが紹介者が少なくてもポイントが多く貯まるのは、ゲーム参加やメールクリックだけでもポイントがたまるまるからです。

カード発行などもハピタスより高還元率の案件が多いのすね。

さらに、ポイントタウンは、ポイントサイトとしては唯一の大手企業のGMOなのです。

ANAのマイルを貯めるなら、ハピタス経由でソラチカルートが常識になっていますが、ポイントタウンは、メールクリックやゲーム参加だけでもポイントが稼げ、ハピタス同様ソラチカルートの利用も可能。

ポイントタウンからANAマイルへ移行

ハピタスは、紹介友達が100人以上で還元率40%。

 50人なら35% 、 10人 なら30% 、3人なら 25% 、2人なら15% 、 1人なら10% です。

ポイントタウンは紹介人数に関係なく50%還元。

これなので、普通にブログを書いている方なら、ポイントタウンのほうが還元率が良いのです。

また、ブログなどやられていない方なら、こちらの方が獲得できるポイント数も多いのでお薦め。

やはりGMOと大手企業経営なので有利ですね。

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このポイントタウンで得したはポイントはハピタス同様に、ソラチカ経由90%の高レートでANAのマイルへ移行できます。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram