ハピタスのポイントは、500ポイント→ANA450マイルに移行できるので、ハピタスはANAマイラーに人気ナンバー・ワンのポイントサイトです。


通常このハピタスに新規登録してもらえるポイントは30ポイントなのですが、キャンペーンが開催されており、7月5日までならもれなく500ポイント(ANA450マイル)がもらえます。

ハピタスポイントは、ソラチカカードがあれば90%の高レートでANAマイルに移行できます。

ハピタスからANAマイルへ移行

さらに、今回のキャンペーンは抽選で5,000ポイントが当たるお友達紹介キャンペーンなので、紹介された方にも5,000ポイントが当たるチャンスです。

このキャンペーンの詳細は、ハピタスをお友達に紹介しすると、紹介したあなたにも、紹介されたお友達にも【ハピタスポイント500円分】がプレゼントされるキャンペーン!

なので、私のバナーから申し込んでいただけたら、私にも【ハピタスポイント500円分】がもらえるキャンペーンなのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私が儲かるようなことは、あまり紹介したくないのですが、申し込まれた方にも【ハピタスポイント500円分】がもらえるキャンペーンなので紹介します。

さらに、このキャンペーンに申し込み、時間的に間に合えば、ぜひご家族を紹介してください。

ハピタスは、家族紹介もOKなので、お子様が二人いれば、奥様とお子様で3人紹介できます。

その紹介ポイントは、私には関係なく申し込まれた方の紹介ポイントとなるので、ご本人が申し込んだ分の500ポイント(これは私にも反映されます)。

申し込まれた方が家族紹介で奥様とお子様で3人紹介なら1,500ポイント。

ご家族の方3人にも各500ポイントと、とてもお得なキャンペーンなのです。。

今回は、紹介が成立した方の中から抽選で【10組20名様】に【ハピタスポイント5,000円分】がもらえるキャンペーンも同時開催されています。

ハピタスポイントは、1ポイント1円です。

キャンペーン期間は、2016年7月5日(火)23:59まで。

エントリーおよび紹介の期限も7月5日(火)23:59までとなっています。

キャンペーン参加の手順は、下記LURLからエントリーを完了

パソコンからのエントリーはこちら

スマートフォンからのエントリーはこちら

このエントリーがないと、今回のキャンペーンは適用されないのでご注意を。

私はすでにエントリー済みなので、このブログからの申込は、キャンペーンの対象となります。

ハピタスはANAマイラーお薦め!

JALでマイルを貯めるなら、ポイントサイトPONEY!がお薦めです。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram