JALは、九州復興支援の一環で、最大3万円割引になる旅行商品「JALで行こう 九州ふっこう割」を7月から販売します。


これは、国の交付金を利用して実施される「九州ふっこう割」事業で、一般社団法人九州観光推進機構と提携し、JALダイナミックパッケージの旅行代金が最大3万円割引となる「JALで行こう 九州ふっこう割」です。

JALは、九州復興支援で、最大3万円割引の旅行商品を販売 

震災で困っている方が多い九州。

その支援のために国から交付金が出ていてそれを利用し、お得に九州に行けるツアー。

困っている人に対し、申し訳ない気がしますが、これを利用してお得に九州に行けば、支援になるのです。

7月1日からJALホームページで販売されます。

「JALで行こう 九州ふっこう割」は、航空券と宿泊がセットになった九州各県内が対象の割引旅行商品です。

1予約あたり1万円から3万円を旅行代金から割引きされるのでとてもお得です。

利用条件は、JALダイナミックパッケージ商品にて九州各県内に1泊以上すること。

旅行期間は7月2日から9月末日までの宿泊です。

東日本大震災が起きたあとは、宮城~三陸~岩手と車で観光しました。

その状況はあまりに凄すぎ。

観光することで多少の支援になると思って行ったのですが。

九州は長崎と福岡に行ったことがありますが、いずれも仕事なので観光はなし。

観光することで支援になるなら、ぜひ行ってみたいですね。

詳細はプレスリリースでご確認ください。→ JALで行こう「九州ふっこう割」 7月1日に販売開始

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ