モッピーは、1ポイント1円相当なので、ゲーム参加も効率がいいのです。


標準的なポイントサイトは1ポイント0.1円相当なので、ゲーム参加で1ポイントもらえるなら10回参加で1円相当。

ですが、モッピーなら、1ポイント1円相当。

ガチャを回すゲームも、ノーマルガチャは『5P』『3P』『1P』のいずれかが必ず入っています。

モッピーのガチャはお得

このガチャに6回参加すると、プレミアムガチャに参加出来ます。

プレミアムガチャは『100P』『10P』『5P』のいずれかが必ず入っています。

このプレミアムガチャを回したら、なんと100P!

モッピープレミアムガチャはお得

今月はケーム参加だけで200P!

モッピーは1ポイント1円なので、スマホでのゲーム参加が効率的なのです。

アプリダウンロード、モッピー経由ならと15P(15円相当)もらえる案件が多数。

他のサイトで100ポイントもらえる案件でも実際は10円相当。

レートを考えるとモッピーは1ポイント1円なのでダントツの還元率なのです。

なので、モッピーなら通勤時間などのゲーム参加だけでもポイント換金可能。

換金より、ANAマイルへの移行がお得ですが。

モッピーはスマホでのアプリダウンロードがお得で、モッピー経由ならと15P(15円相当)もらえる案件が多数。

スマホでマイルを貯めるならモッピー!2

他のサイトで100ポイントもらえる案件でも実際は10円相当。

レートを考えるとモッピーは1ポイント1円なのでダントツの還元率なのです。

なのでモッピーは、au スマートパスやSoftBankのApp Pass(アップ パス)に加入している方には特のお薦めです。

無料アプリダウンロードだけで一気にポイントがたまるので。

そして、そのポイントは手数料無料で、1P→10PeXポイントに交換可能。

モッピーからANAマイルへ移行

ANAでマイルを貯めているなら、PeX→メトロポイントのソラチカルートが利用できるので90%の還元率でANAのマイルへ移行できます。

なので、モッピーは、特にANAマイラーにお薦めです。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram