ハピタスのお友達紹介キャンペーンは、お友達だけでなく、家族の紹介でももれなく500ポイントGET!


ハピタスのお友達紹介キャンペーンは、ハピタスをお友達に紹介すると、紹介した方と紹介されたお友達にハピタスポイント500円分がプレゼントされるお得なキャンペーンです!

さらに今回は、紹介が成立した方の中から抽選で【10組20名様】にハピタスポイント5,000円分がもらえるのです。

通常はこの様な紹介キャンペーン、家族は対象外になる場合が多いのですが、ハピタスはOKなのです。

家族の紹介でももれなく500ポイントがGET出来ます。

これが子供2タリの4人家族なら、パパさんが家族3人を紹介して500ポイント×3で1,500ポイント獲得。

紹介された家族3人にも500ポイント。

キャンペーン期間は、2016年7月5日(火)23:59までなので、それま出に、同様な感じで友達(会社の同僚)などに勧めれば数人は紹介可能かと思います。

一人500ポイントなので、家族を含め

※エントリーおよび紹介の期限は7月5日(火)23:59までです。

10人に紹介したら5,000ポイント。

このポイントは、ソラチカカードがあれば、ANA4,500マイルになります。

ハピタスからANAマイルへ移行

このルートが出来てから、ANAのマイルを貯める方が一気に増えました。

ポイントが、90%の還元率でマイルに移行できるようになったからです。

それ以前は50%が平均だったので、これは大きいですよね。

ハピタスは、紹介した友達が楽天での商品購入や、カード発行で獲得したポイントの10~40%が毎月5日に還元されます。

100人以上の紹介なら上限の40%で、これだけでANAのマイルを年間20万マイル以上獲得している方が多数存在します。

私の場合は、紹介者が少ない(リアル紹介がメイン)のですが、それでも多い月は10,000マイル近く稼げたこともあります。

この仕組が分かりません。

10人くらいしか紹介できていなかった時に、20,000マイル以上獲得出来ました。

ですが今は50人を超えたのですが、10,000マイル相当のポイントは稼げていません。

私の場合は、楽天を利用している方をターゲットに、リアル紹介をしているのですが、それでは還元率が低いのですね。

クレジットカード発行や、FXをやってみようと思っている方に紹介すると、還元率が一気に跳ね上がる感じです。

このハピタスのお友達紹介キャンペーンは、とてもお得なので、最低限でも家族を紹介して、ANAのマイルを稼ぎましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANAでマイルを貯めるなら、やはりハピタスですね。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ