ANAでマイルを貯めるなら、ハピタスが定番なのですが、JALの場合はPONEYがお得との情報がありました!


ANAでマイルを貯めるなら、ポイントサイトのハピタスでポイントを稼ぎ、ソラチカルートでANAのマイルに移行すつのが定番となっています。

ハピタスからANAマイルへ移行

ハピタス経由で、楽天を利用すれば1%、電子書籍の楽天Koboなら、3.5%が還元されます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私は通勤途中に本を読むので、楽天Koboの利用が多く、それだけで毎月500ポイント以上にはなっています。

さらに、他のプロガーさんと比べるとハピタスの紹介人数が少ないのですが、それでも毎月5,000ポイント以上は獲得できています。

ソラチカカードも持っているので、毎月5,500ポイントとして計算すると、1年間で ANA 59,400マイル獲得となります。

ANAのマイルはは、ソラチカカードがあれば年間20万マイル以上簡単に貯まるように紹介されていますが、これが現実です。

むしろ現実以上で、ハピタスの友だち紹介が80人程度の場合。

20万マイル以上貯めるには、ハピタスでの友だち紹介が300人位は必要なのです。

これと同様、JALでマイルを貯めるなら、株式会社マーケットプレイスが運営するPONEY!がお得のようです。

JALの場合はPONEYがお得との情報 

PONEYは、聞いたたことがなかったのですが、PONEYのポイントはサイバーエージェント(アメブロ)の.moneyに移行できます。

.moneyからは、ソラチカルートでANAのマイルへも90%で移行できます。

.moneyからJALのマイルへの移行は52%。


今まではポイントをJALマイルに移行するレートは50%しかなく、.moneyが出来てJALのマイルへの移行は52%になりました。

現在.moneyにポイント移行できるのはPONEYとモッピーだけです。

モッピーは、1ポイント1円なので、スマホでのゲーム参加などでポイントが多くたまります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲーム参加で1ポイント0.1円では10回参加しなくては1円にならないのですが、モッピーはガチャなど1回で1円もらえるのでダントツに効率がいいです。

PONEY!は、友達紹介でもらえるポイントが多いのです。

モッピーは個人参加で貯まるポイントは多いのですが、友達紹介の場合だと、対象外が多いのです。

過去最強だったGet Money、http://dietnavi.com/?id=1521488 友達紹介の還元で付き30万円を超えたこともありましたが、これも高額案件が全て対象外になってしまい、今は月数百円しか還元ポイントは加算されません。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げんだまと同様ですね。

ですが、このPONEY!は、上記のような対象外案件は無く、全てが友達紹介での還元ポイントとして加算されるので、他のポイントサイトを圧倒しているとのこと。

JALの場合はPONEYがお得との情報がありました!2 

カードやFXで、高額ポイントが稼げます。

JALの場合はPONEYがお得との情報がありました! 


そのポイントがマイルに移行できるのですから、マイルをためやすいサイトなのです。

ブローガーさんにオススメ!


さらに、3ティア制なので、紹介した人だけでなく、紹介した人が紹介した人(3ティアの分までポイントがもらえます。

まだマイナーなポイントサイトなので、これを紹介して、その方が将来ヘビーブロガーさんになったら、その方が獲得したポイントが加算されるのです。

PONEY!は、まだマイナーで3ティア制。

これは、ブログをお持ちの方に特にオススメ!

紹介した人がヘビーブロがさんになってくれれば、何もしなくても3ティア制で、ポイントが稼げるのです。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ