春秋航空日本は、佐賀県とコラボで、佐賀の魅力がふんだんに盛り込まれた女子旅をテーマにしたSpring Japan×佐賀県の動画を公開。


これを記念して、往復ペア航空券や宿泊券が当たる、動画公開キャンペーンを開催しています。

春秋航空日本(Spring Airlines Japan)なんて聞いたことがないという方も多いと思いますが、これは日本のLCC(格安航空会社)なのです。

中華人民共和国の「春秋航空」などが出資して、2012年9月7日に設立されました。

成田空港が拠点で、国内線は、広島(1日2往復)と佐賀(1日1往復)。

国際線は、重慶 (週4便)と武漢 (週3便)に就航しています。

春秋航空日本のサイト内にある佐賀女子旅のススメを見ると、春秋航空日本(Spring Airlines Japan)なら、通常でも東京(成田)ー佐賀線が片道5,700円〜とお得なのですね。

春秋航空日本は、往復ペア航空券や宿泊券が当たる、佐賀女子旅の動画公開キャンペーンを開催!

この魅力を伝えるために、女子旅をテーマにしたSpring Japan×佐賀県の動画が公開されたのです。

動画公開キャンペーンの詳細は、キャンペーン期間は2016年6月13日(月)~7月31日(日)まで。

プレゼントに内容は、Spring Japan賞が、成田=佐賀往復ペア航空券で1組2名様、佐賀賞は、御船山観光ホテルペア宿泊券で1組2名様です。
         
応募方法は、2016年6月10日(金)から7月31日(日)の平日(月曜から木曜日)の成田=佐賀便(IJ601またはIJ602)の航空券を購入された方が対象で、予約番号と佐賀女子旅ムービーを見て、行ってみたいと思った場所をメールで応募となっています。

誰でも応募ができるのではなく、期間中に購入された対象航空券の予約番号が必要なのですね。

なので情報としては、春秋航空日本(Spring Airlines Japan)なら、(成田)ー佐賀線が片道5,700円〜とお得と言うことだけですねすね。

詳細はこちらでご確認ください。→Spring Airlines Japan Facebookページ

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ