私がこのブログを始めたのは、2008年02月です。


その当時は、アメリカン・エキスプレス・カードのセンチュリオンカードを所有し、2007年07月にHGVCを購入と絶頂期でした。

なので、このブログはアフィリ目的ではなく単なる日記でのスタートです。

ですが当時は、クレジットカードの紹介で2万円もらえるような案件も多く、しっかりした紹介記事ではなく単なるババーを貼るだけで報酬がある時代。

グーグルも今とは違いテキストだけでした。

このような状態だったので、単なる旅行記にバナーを貼れば予想外の報酬が得られたのです。


HGVCは、購入したのに2009年に行ったのが最後で、今は高額な管理費を払っているのみ、海外なので思い付きでは行けないですから。

その後は、日記だけでは書くことがないのでお得なキャンペーン情報。

キャンペーン情報でも1日1記事は辛いので、格安航空券情報の紹介もしています。

こんな感じで今だにブログを続けていますが、アフィリ関連の事を紹介します。

このような状態のブログなら、グーグルのAdSenseを貼るべきなのですが、ポイントサイトの紹介も多くなっているのでグーグルのAdSenseはNGです。

たまにポイントサイトを紹介しながらグーグルのAdSenseを貼られている方を見ますがご注意を。

グーグルのAdSenseではポイントサイトの紹介はNGです。

このクリック報酬の実態です。

グーグルのAdSenseは今は貼っていないので、他のサイトのイメージです。

グーグルAdSenseでの報酬が月30,000円としての他のサイトの例です。

これが、忍者AdMaxなら月5,000円、Kauliなら月2,000円、 Pitta!なら月1,500円。

報酬が数倍多くなる忍者AdMaxをお勧めします。

これは私の例でのイメージです。

制約は多いですが、グーグルのAdSenseがダントツ。

ですが、ポイントサイトの紹介をされている方なら忍者AdMaxがお勧め。

グーグルAdSenseの各ページ3箇所以外にも貼れるので、サブとしては効果的。

忍者AdMax

KauliやPitta!も利用していますが、報酬安すぎ。

KauliやPitta!を利用されているなら、報酬が数倍多くなる忍者AdMaxをお勧めします。

この忍者AdMaxで獲得したポイントは、PEX経由でANAのマイルへ移行できるのでANAマイラーさんにはお薦めです!

私も毎日欠かさず1日1記事書いてますが、ブログだけで月100万円以上の報酬がある方が多数いるので驚き。

目標はその10分の1ですが、厳しいですね。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ