ANAでマイルを貯めるならハピタスなのですね、紹介者が少なくても安定しているのです。


ANAマイラーに人気のハピタス、毎月5日を過ぎると数ポイント加算との記事がでていますが、それらは数百人を紹介しているヘビーブロガーさんたち。

数十人の紹介では1万ポイントも厳しいです。

私もリアル友人を中心に、ブログでも紹介していますが、50人をやっと超えステージ5なので還元率は35%です。

今月は、ポイントタウンが好調(友だち関連はリアルタイム)で、すでにANA 400マイル相当なのですが、ハピタスも負けていない感じ。

今月のハピ友ポイント(35%) は、6,107pt でした。

ANAでマイルを貯めるなら安定しているハピタス! 

私の場合は、ハピタスの紹介の仕方に問題があるのか、ハピ友ポイントが他のブロガーさんと比べ少ないです。

自分がどう利用しているかで紹介しているので、楽天やYahoo!ショッピングでのお買い物でポイント2重取りでお得との紹介が中心。

私の利用が一番多いのは楽天Koboなので、電子書籍購入なら3.5%の高還元とも紹介しています。

これらの利用だけで、毎月500ポイント以上。

この紹介を見て加入された方なら、月500ポインの獲得なので、ピタスの紹介ポイント35%で計算すると175ポイント。

これが50人なら8,750ポイントです。

6,107pt獲得は、嬉しいポイント、私が紹介したものを実行されているのですね。

皆さん有り難うございます。

私は嘘の紹介はしていません。

ハピタスでANAマイルtを年間20万マイル以上獲得できているかたは、本当のカリスマブロガーさんと、誰でも20万マイルが獲得できるような記事を書いているアフィリブロガーさんです。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト1

ハピタスで獲得したポイントの、ANAマイルへの移行はソラチカカードのルートで90%の高レート。

500ポイントでは450マイルです。

ハピタスからANAマイルへ移行

アフィリがメインの方は、高額ポイントがもらえるカードの情報などを紹介していますが、私自身がカード多すぎでこれ以上作りたくない状態。

なので、カードの紹介に実感がこもらなく、最近はカードの紹介はしていません。

こんな状況なのですが、ハピタスはこのような感じでも安定してポイントが稼げます。

この方法なので、ブログがなくても、メールで紹介できます。

メーるもテンプレートがあり、事前に話をした方への紹介なら100%獲得可能!

年配の女子への紹介がお薦めです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ